誰のためにもならない私のブログ

すごい車間距離…(止まっちゃダメダメ!)

ブログの更新なんて気が向いた時にやっているもので、気付いたら九月になってしまいましたね…

 

久しぶりの更新のくせに

なんだこのタイトル!うわ!

(聞いていた曲の一部、挫・人間の☆君☆と☆メ☆タ☆モ☆る☆って曲、いいからとりあえず聞いてくれ)

https://youtu.be/KtqhIusFFEc

 

話が急に変わるな〜お前は

ということで元に戻して

完全に秋!来い!夏!終われ!って感じ

でも今年の夏はハチャメチャ楽しくて、

普段引きこもってるような私もめずらしく2回も東京に行っちゃったりして

8/25と8/29に行ってきた

挫・人間のライブ見に

アベくんに会いたかったから

夏休みだったし

間を開けるということを知らないものでね(本当にアホ)

行きたいライブが2本あったから、

おー!どっちも行っちゃお!ってなって2ヶ月前に決めて、当日最高な気分になるだけという行為を繰り返していた

次の挫・人間のツアーも、名古屋はもちろん地元近いから行くし、大阪ワンマンも日曜日で行けるじゃん!ってなったから行く

めちゃくちゃ楽しみだな〜

今年入って遠征ばっかしてるけど、全部挫・人間のために遠征してるからね

名古屋に来ないならこちらから行けばいいんだよ

バイトして学校も行って、それでライブ行って、両立させるのは意外と難しくないからね

そういう部分の行動力は褒めていただきたい

そして挫・人間のライブ、2本とも最高で楽しかったです…

お目当ては?って聞かれて「挫・人間です」って答える瞬間すらも好きだと思った

この感動と興奮はインスタグラムに載せといたから見てみてね

個人的めちゃくちゃイケてると思うので

 

最近の投稿に合わせて過去の投稿消しまくってたら、100件は超えてた投稿が80件くらいになって笑った

あとストーリーの使い方が雑

もっとナウい情報シェアする場所だと思うけど、今日も推しがかっこいい!みたいなことしか言ってない

そんなストーリーも含めて私は自分のインスタグラム好き

http://instagram.com/o_sushitarou

リンクも貼った

リンク貼られてると気になって見ちゃうよね

YouTubeもインスタグラムも

インターネット完全勝利だわ

インターネットには勝てない

 

最後に1番書きたかったこと書く

今日見た夢がまた変な夢で、

そういうの2つくらい見て起きた朝って大体目覚めが最悪

アラームにしてるからメタモる爆音で流れてるし

1回親にうるさいって言われたな

無視してメタモるかけてるけど

目覚めは最高なものになる

 

それで見た夢の話なんですけどね、

夏期講習行かなくてもいいのに夏期講習に行くことになり、中学のときに仲良かった人とかに会って、なんだかんだ楽しかったという夢と、中学の時にすごい好きだったバンドマンがドルヲタ(ガチの)になってて爆笑しちゃうっていう夢

 

塾なんて行ってなかったけど中学3年生の時、受験生だから夏期講習と冬期講習には通っていて、それがあまり好きではなかったの思い出したな

夜行ってたんだけど、塾は給食の配膳室と歯医者を混ぜたかのようなにおいがするし、隣の席の男子はずっと寝ているし、課題真面目にやってくるのが自分しかいないし、仲が良い人もいなかった

楽しかったという思い出はない

だから夢の中で仲の良い人と塾で勉強して、苦い思い出が少し楽しいものに変わった感じする

好きだったバンドマンがガチのドルヲタになってる夢は普通に面白かったし、そのバンドマンのこと今はそれほど好きじゃないのも余計面白すぎるな

寝起きは最悪でも、こうして数時間経つと面白かったなって思えるから良い

 

中学の時の友達元気にしてるかな

中学の時の写真見てたら、3年前の自分のブサイク加減に笑い過ぎちゃったけど、それでも友達はいたしそれなりに楽しかったな

久しぶりに中学の時の友達と会いたいとか思う

相変わらずバンドマンが好きだけど、好きなバンドマン変わりました(爆笑)

受験とか就活とか忙しいけど頑張らなきゃな

主に後半に詰め込まれてしまった夏休みの思い出と、今朝見た夢で中学時代思い出してエモくなっちゃう夏の終わりを記したぞ〜

今日も1日がんばるぞい

(好きなバンドマンがかっこよすぎて朝から熱盛ィ!!ってなった)

f:id:tokimeki_ni_shisu:20170905083749j:image