誰のためにもならない私のブログ

高橋一生になりたい

高橋一生になりたい

テレビ見てて高橋一生が出てると、いつもこう思うんだけど

好きすぎてその人になりたくなる瞬間とかないです??

私は高橋一生が好きで、高橋一生になりたいって思っちゃうんだよ

高橋一生になって、静かに頷いていたい

5秒くらいだけ高橋一生になりたい

高橋一生にもなりたいんだけど、

セントチヒロ・チッチにもなりたい

チッチさんは世界一の女の子なので

私の中では

 

男に生まれていたら高橋一生になりたいって思ってなかった気がする

男に生まれていたら絶対高橋一生嫌いだっただろうな

ああいう顔面が好きで、あわよくばあの顔面になってメロンパンが食べたい

 

ああ〜高橋一生になりたい人生だったな