誰のためにもならない私のブログ

最後のナゴムギャルの遺伝子と…

言われてここまでやってきた……

 

わけないでしょうねえ、そりゃそうですよ、

そんなこと言ってくれるような友達が

今までいなかったもんですからね

自称現代のナゴムギャルですよ…

 

ああ、なんて友達が少ないんでしょうか

 

その中でも1から98くらいまで趣味が合う、

そしてチャーハンがたべたくなる(ex.挫・人間)ナゴムの話が通じる同世代の人と出会えた

今年は歴史に残る年であると、

今決めてしまおう

20年、生きてみてよかったもんです

 

学生時代の私はそんなこと考えてもいなくて、このまま1人でナゴムレコードはいいなあってしながら、きっと歳を重ねて重ねた分だけ暗くなっていき、死んでいくのだと思っていたから

 

有頂天が再結成してライブをしてくれるのも、私が一番好きな編成のメンバーなのも、新宿LOFTのワンマンの整理番号が2番で最前で見たのも、全部運命だったな

また有頂天のライブに行きたい…

 

特撮がまたライブ活動をしてくれて、

筋肉少女帯のライブへ行くことを決意した

最近ひとりTOMOVSKYを見られて、またカステラを聴くようになった

リアルタイムで知っているわけではないけど、そんな私でもこうしてナゴムが好きなんだよ

中学時代に出会えたことが全て正解だった

 

生まれる時代、ワンテンポ遅れたかもしれないけど、それでもよかったと言える

 

最強なナゴムの遺伝子もいるわけだし

 

有頂天と挫・人間ツーマンしてくれ〜