誰のためにもならない私のブログ

アングラピープルサマーホリディ

みんな去年の夏はあんなに

平成最後の夏だなんて騒いで、

思い出作ろうだのなんだのしてたけどさ、

今年だって令和初の夏だよ

そんな令和初の夏を楽しみ過ぎた故、

夏のぬけがらとなってしまった私が

爆誕しそうな予感

6月と9月に挟まれたのが夏じゃない、

というのは百も承知だが、

8月はやはり夏だった……

(夏っていったらあれかね、

ハイロウズだよね)

 

好きなバンドのライブにたくさん行った

海にも行ったし、公園でお酒飲んだり、

祭の屋台を眺めるだけ眺めて、

鳥貴族に行くという変なこともしたし

 

THE BOHEMIANSとSAの

灼熱ツーマンに始まった夏

生まれて初めて特撮のライブに行けて、

しかも2回も見に行けたんだよ、

やばいな〜今後も現代の

ナゴギャとして生きる

今月の1番の思い出それでしかない

プレ阿波踊りなるものに巻き込まれ、

鬱になりかける既のところで、

オーケンのMVのロケ地に行って

カレーを食べたり

ひたすらに色々した夏であった

似合わなくても夏は来る

そして日焼けに気をつけた

 

去年は本当に友達がいなくて、

高円寺で一人暮らし始めたばっかりで、

阿波踊りオーケンの小説に

出てきたことしか知らない、

なんて思ってた

今年は遊んでくれる人がいた、

めちゃくちゃ良い夏でした

秋も冬も春も、死ぬほど

良くしてやりますよ、

楽しんでやる、

やってやってやってやりまくって、

加速してGがかかるとこまで

いつ死ぬかわかんないから

また来年……