誰のためにもならない私のブログ

わんわん

いよいよ明後日

挫・人間の大阪ワンマン

なんだかんだワンマンを見に行くのは初めてで、ようやく、という感じがする

6月のワンマンはテスト期間で行けなかった

でもその分テスト頑張った

そしたらワンマン行った知り合いの方たくさんから、「アベさんかっこよかったよ」って報告がきてね

私が好きだって知ってるから、

その分も見てくれたのが嬉しかった

次ワンマンをやる時は生で体感してねって言われていたし、私も次は何がなんでも行くんだって考えていた

だから大阪に行く

ツアー名古屋はテスト3日目で、翌日がテスト最終日だったけど我慢しないで行った

テスト2日目にはは就職面接もあって、

頑張った御褒美として行ったの

結局ライブめちゃくちゃ楽しかったし、就職もテストも上手くいった

先生に「めちゃくちゃ頑張った?」って言われるくらい頑張った

過去最高のクラス順位

久しぶりに一桁とった

最初のテストで赤点とったテストで、

90点とれるようになった

これはノートに挫・人間からサインもらったから

赤点なんて二度と取らない、平均点以下も取らないっていう意地でしかない

 

大阪ワンマン行くのはずっと前から決めてたけど、内定祝いとテスト頑張った御褒美って考えて行くことになった

自分から自分へのプレゼント

 

ここ最近毎日挫・人間のこと、アベくんのことを考えてる

そしたら夢に出てきた

これも久しぶりだ

アベくんは数学教師で私のクラスの担任になってた

私は先生がベーシストで、バンドやってる秘密を知ってる唯一の生徒になってた

夢の中でももちろん大好きでしたよ

階段降りながら(週末は先生に会えなくなるから嫌だな〜、でも11/5はワンマンだし会えるじゃん!)って1人で考えて、顔を真っ赤にしているという漫画みたいな夢

かなり嬉しかったな

 

ワンマンへの楽しみな気持ちが高まってきている

早く明後日になってほしい!

 

今日と明日バイトがんばってきます