誰のためにもならない私のブログ

あけおめことよろ。略してあこ〜!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ブログ放置して2ヶ月ですが、

画面の向こうのあなたや、

君や、お主や、お前さん

元気にしてましたか?

私は12月末から咳がひどくて、

喉痛かったりしつつも

なんとか生きてて、

咳のしすぎでそろそろ吐きそうです

でもとても元気ですよ?

お正月特有のごちそうも、

たくさんの甘いものも食べましたので

そういえば12/27に東京行って、

憧れの小田急小田原線に乗り

町田へ行き散歩をして

渋谷で現代演劇のポスター見て、

原宿で好きなアニメの聖地巡礼

いつも通り中野の行きつけの店で買い物

新宿で挫・人間を見てきました

最高な旅行でしたね〜本当にね〜

 

そんなこんなで年が明けて3日

今年の目標でも書きましょうかね

そういえば3月下旬から社会人なんです

だから仕事を頑張りたい

当たり前だけど絶対1年は続ける

バンドマンも家族も親戚も、

私がそこで働くことを

すごいって、偉いって言ってくれるから

好きなものに囲まれて、

最高な気分で働くぞー!

2つ目は痩せたい

志磨遼平になりたい

菊地真にもなりたい

これは痩せるしかない

頑張りまーーーーす

痩せまーーーーーーーーす

 

今年の目標は痩せるのとちゃんと働くことです

もう高校生じゃないから、

甘えてなんかいられない

あとバンドのライブ、

行ける限り行きたい

 

こんな具合です