誰のためにもならない私のブログ

YOUにBIRTHDAY

19歳になりました!いぇ〜い!!

もちろん社会人ですし、

地元離れましたし、

毎年のような祝われ方はしませんでしたよ

(ピューロランドには行った)

本当なら研修終わったら

地元帰ってそっちで働く予定だったし、

3ヶ月だけ東京住む予定だったけど、

あまりにも秋葉原が楽しすぎて、

秋葉原で働きたいって言ったら、

願い叶っちゃいました、、、

荷物とか3ヶ月分しか持ってこなかったから、

今度実家帰って荷物まとめなきゃ

どこに住もうかな

19歳になって一番の出来事

秋葉原勤務が決定したこと

昨日、期待させんなよってブチ切れてたけど、

それも無駄だったな〜

あと2日研修がんばろう

私は秋葉原でおもちゃとマンガの

プロフェッショナルになってやるよ

1年後は20歳になるから、

みんなでお酒飲んだりしような