誰のためにもならない私のブログ

秋葉原は俺の庭

って言えるようになりて〜!!

というか言いてえ〜!!!

明日で研修終わるんだよ、、

早かった、、、、

まさか3ヶ月あっという間で、

東京暮らし続くことになるなんて、、

東京には親戚もいるし、

たまに家族が遊びに来るし、

心強いからいいけども

お母さんのご飯久しぶりに食べたいな〜

私の親だからおしゃれで

手先も器用で、もちろんサブカルなんだけど

Instagramに夜ご飯載せててお腹減るんだわ、、、

実家のご飯はいいよな〜(*^_^*)

また今月名古屋行く予定だけどね!

地元は地元で面白いものあるし、

大好きな先生も友達もいるから

月曜日からは研修終わって、

本当の本当に秋葉原勤務なので

ぜひ探しに来るなどしてみてください

休みの日、基本暇してるから遊びたいな〜