誰のためにもならない私のブログ

女子の言うかわいい女の子が好き、は8割がた嘘だよ

最近よく思うことなのですが、

かわいい女の子が好き!とか言う女

結局は男が好きなんですよ

あ〜あ、結局男好きじゃんってなっちゃう

そういう女ほど彼氏がいたりして、

人生が輝いていそうで、

SNSのbioもなんかふわふわしてる

そちら側に私は行けないと感じる

かわいい女の子が好きって言ってるのは、○○ちゃんもかわいいよって言われるための材料なのか?と感じてしまう

だから私は8割嘘に感じてしまう、

かわいい女の子が好き が言えない

 

私もかわいい女の子が好きだし、

それはもう小さい時からで、

二次元とか三次元問わずに大好き

14年間ぐらいそうだ

別にそんな私がかわいいって言ってもらいたいからそう言うのではなくて、

普通に男の人よりも女の子の方が、

見てて綺麗でかわいいなあって思うから

かといって男の人が嫌いな訳では無いし、好きな男の子キャラもいる、バンドマンも俳優もいる

みんな中性的な顔立ちであるけど

きっと綺麗なものが好きなんだよな私は

見ててああ、楽しいなあって思えるものが好き

私がかわいい女の子が好き!って言わない理由は、かわいい女の子なんて人によって違うから、ブスじゃんって言われたら悲しいからってのもある

私にとっては特別な女の子が

他人にとってはどうでもいい存在

その瞬間が苦しいし辛い

美しくてかわいいものを

特別視して生きていきたいですね

色々考えるこの頃だけど、

読モや韓国が好きな高校生と

二次元とアイドルが好きな高校生

同じ女子高生なのにオタクだと負け感強いのなんでなんだ?私は圧倒的オタクの味方です(自分自身がオタク寄り)

勝ち負けなんて無いはずだが、

読モとかK-POPよく知らないだけで、

なんか流行乗り遅れてるみたいな最近の風潮なんなんだよ

日本人なら日本人らしく

日本文化の萌を大事にしたいよな

 

という感じ〜卍〜